とりあえず提案と言うことですが

に参加できない人を巻き込むことが出来れば
今より宣伝になると思います

ここ数日ちょっと思っていたことがあります

『実際に映画化のアイデア等を募集しているのはmixiのみ』

『ぼくちゅう』ブログには
コメント欄に参加できない人
mixiに参加してまでと思っている人
などなどアクションを起こしにくい人って
意外に多いんじゃないかな?って思いました

なので、友達紹介しなくても参加できるブログで
[ぼくちゅう映画化推進クラブ]
を立ち上げればどうかと思います

出来ればくろわっさんに少し協力してもらって
その映画化推進クラブにコミュでも書かれている
ショートショートをUPしてもらえると
それ目当てで来た人たちが
映画化に興味を持ってくれれば口コミが広がりやすいかも

でもって
本家『ぼくちゅう』のトップに
そのリンクを載せてもらうと
mixiより参加しやすいんじゃないかなと思いました