ミクシィの「ぼくちゅう映画化推進クラブ 自己紹介」への自分のコメント

1.年代 肉体は成長したが、そして衰えてきたが、精神は18歳のころから40年間まったく変化がない。未成年。

2.現在の職業 その時々でありたい。面白いことなら何でもしたい。今、みんなが集まれるバーをやりたい。『ぼくちゅう』映画事務所を兼ねたような。

3.特技 錬金術・・・だったらいいですね。

4.希望 考えるのではなく、発酵させています。映画作りで最も楽しいときだと思います。 新しいビジネスモデルを作りたい。

5.事故アピール!もとい、自己アピール、ほかなんでも。
 若い人たちが生まれてきてよかったと思うような映画を作りたい。みんなが元気が出るような。当然、字幕つきもあり、映画館を出てきた人たちが笑顔を振りまいているような映画です。『ぼくちゅう』をそんな映画にしたい。

6.追記 国内だけでなく、外国へ持っていっても通用するような映画にしたいです。 本気でそう思っています。だから、発酵、発酵、発酵!