さまざまな症状をお楽しみください

ぼくちゅう中毒患者が増えてます。症状を教えてください。


初代級長ですm(__)m
最後の仕事に、トピッ!って思いまして、
くろわっさんからお許しいただいたので、ヨロシクお願いします。

ぼくちゅう菌が蔓延してます。
お気づきの 症状がでましたら、こちらに どうぞぉ〜♪

2児の母♪

起きたら、先ず パソコンをつける。

くろわっさんの 足跡を探す。

ネタを探す。

書き込みしやすい所から 書き込む。

パソコン前で、一人で笑う。


あっ!4時なので、寝ますm(__)m

くろわっ

ああ・・・すっかり病原菌扱いされて・・・。

感染源としての症状はですねぇ。

1.深夜0時近くになると動悸
2.各20話をすぎると息切れ
3.コメントを読むと時々右手がワナワナと震える
4.コメントのアラームがPCから流れると心拍数が上がる
5.YouTubeが嫌いになる
6.寝不足・・・

あと、ぼくちゅう以前は、0時に風呂入ってましたんで、現在「のだめ」状態です。

さっちゃんロマンス

最近…
鼻水、鼻づまりに始まり、
発汗、偏頭痛、のどが渇き、ゲップが多くて、おならもでる。

思春期特有のものかと思って○Mファンを買っても、
更年期かなと思ってケロリンを飲んでも改善されない。



そうか。。。ぼくちゅう菌なんだね。

shin & かなやりさ

西条式ウィルスに感染しました。

惚れて惚れてしょうがありません。

☆しし☆☆

初代級長お疲れ様でした。

私の症状はですねぇ…
1・頭の中『ぼくちゅう』だらけ。
2・どうボケ…真面目コメ書けばいいのか常に悩み中。
3・先輩とのやり取りが面白すぎて止められない。
4・‘今日こそは早く寝る’と朝決めたのに0時近くになると目がらんらん♪

主だった症状はこれくらいですね。

琴音

1、0時近くなると、自然とぼくちゅうをクリック。
2、人に勧めまくる。
3、PCの前で一人、声だし笑い(恐い・・・)。
4、何度も繰り返し読んじゃう。
5、夜勤明けは寝るより先にまず「ぼくちゅう」。

私も0時ごろお風呂に入る習慣だったので、
若干「のだめ」状態です(笑)。
(いやー、朝入ってますけどね)

nekoboke

病気等(^^ゞで寝込んでた時、パソコンしちゃいけない筈なのに、
毎日「ぼくちゅう」だけは読んでたし。

1、PCのスイッチON          *5分休む
2、「ぼくちゅう」を復習する       *10分休む
3、やすみやすみ更新を確認
4、最新を読む              *病気の事忘れる 
5、増えるコメントを倒れる寸前まで読む
6、最後の力を振り絞ってPCを閉じる

あっだから長引いたんだ〜(/^^)/

フェニックスかめ

頭を横に傾けると脳みそがトロリンと出てきます

手が震えてきたと思ったら「ぼくちゅう」へアクセス!

だんだん頭の中が真っ白になり
後はキーボードを

打つべし!
 打つべし!
  打つべし!
   打つべし!

そして真っ白に燃え尽きます

朝になると昨日の記憶があいまいになり
やっぱりPCに向かって「ぼくちゅう」に参加しています

青犬@sky

1,暇なとき必ずぼくちゅう。
2,携帯でもぼくちゅう。
3,食事しながらぼくちゅう。
4,夢の中でもぼくちゅう。

そして、私の周りではぼくちゅう感染者がゾクゾクと。。
病原菌Level4(エボラウィルと同じ階級)と認定されました!
日本の危機(;>_<;)ビェェン

ガン

あらあら、僕まだ軽症みたいです。

1.携帯で読むとラッシュの通勤電車で不審にニヤニヤ
2.人に勧めるのに熱が入りすぎて若干ウザがられる
3.夜中まで夢中になって朝が辛い・・
4.影響されていい歳してイタズラをしかけたくて仕方がない

まだたったこれだけですから。
ええ、たったこれだけです。

Blacky★

1.気がつくと『スモーク・オン・ザ・サーモン』を口づさんでいる

2.試験成績が下がる・・・・。

3.一度彼女に「夕子ちゃん」と言ってしまい、それっきり連絡がとれなくなった。

どうにかしてください

それにしても、ぼくちゅうを電車とかで、携帯使って読める人って、尊敬します。

sainei

1 勤務中なのにぼくちゅうで笑い不審者扱い
2 朝、まずぼくちゅうをチェック
3 最近、友達の前でぼくちゅうという単語を連発
4 最近増え続けるコメを読むため目がかすむ
5 ポチのしすぎで腱鞘炎

 まだ軽症でしょうか?

☆男

1.ぼくちゅうの親衛隊の歌詞を作詞しました。
(見に来てください)

2.ぼくちゅう菌の純粋培養に成功しました。

3.培養に成功しましたが、実験中にウイルス感染しました。

4.このウイルスは100人にうつさないと、治りません。

5.これ以上感染者を出すと国家壊滅の危機になりますので、
  保菌者として生きながらえる予定でいます。

ビーン

1 授業中にぼくちゅう笑い

2 PCのトップページがぼくちゅう

3 下校中にぼくちゅうの幻覚が…!

4 毎日全話読み返してしてしまう。。。


廃人です(爆