suttokoどっこいデラックス

テロリストsuttoko

9・11に端を発した一連の戦争よりも

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

に興味津々のsuttokoです。


 「ぼくちゅう」は掛け値なしに面白い。世代的に近いこともあって、笑えます。半分はネタでしょうけど、よくできてます。いずれ、出版されたり、ドラマになったりするんでしょうか? ワタクシのブログには、そんなことは起きないだろうな…

 過日、某局のサブ○○○なんぞを取り上げましたが、一部のご指摘を受け、削除しました。これからは、より健全な(?)ブログを目指しますん?!(どっちやねん?)


確かにテロはいけません。

 しかし、ワタクシは

 テロリストより

 エロテロリストの方がいいな。


 

蒼井そら もとい 青い空にフシギな雲


どうも最近、ノリが悪いsuttokoでした。