くろわっさんからのお知らせを紹介。

【重要】コメント掲載、ならびにイラスト募集のお知らせ

書籍版、ぼくちゅうは、いよいよ編集作業に入っております。

つきましては、

1.コメント掲載許可のお願い

序章〜8章までにコメントを下さった方、もしくは今から掲載されるかたで、コメントを本に掲載してもいい、という方。恐れ入りますが、以下のことを記載の上、下記アドレスにメールしてください(携帯可)。

cloissant@mail.goo.ne.jp

(1).コメントした際のハンドルネーム
(2).本名(芸名だめです)
(3).住所(書籍には市町村名以下の住所は掲載いたしません)
(4).後付けに、氏名を掲載してよいかどうかの可否

抜粋になりますが、コメント掲載された方には、一応、なんらかの御礼を用意する予定でおります。


2.イラスト募集

ぼくちゅうに関連するもの、もしくはカットとして使えるイラストを募集いたします。
イラストは、なにで書かれたものでもかまいませんが、大きさはA4版までにおさめてください。
データの場合は、200dpi以上のTIFF、PCT、JPEG、AI EPS いずれかの形式で、3MB以上の場合は、データ便などでお送りください。3MB以下はメール添付でけっこうです。
印刷は2色刷りですので、カラーにしていただいても、あまり意味ありません。

採用分には、こちらは謝礼金をお支払いいたします。

送り先:
メール:cloissant@mail.goo.ne.jp

原稿の場合:
株式会社高陵社書店 ぼくちゅう係
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-8-10
電話03-3292-7408

です。こちらも必ず、本名、住所を入れることを忘れずに!

なるべく広く掲載したいと思っております。

質問事項は、ここのコメント欄を使ってください。
聞きづらいことは、メール、もしくはコメントの「管理者だけに通知」モードでどうぞ。

お待ちしてま〜す!