ぼくちゅうがCNET Japanで紹介されています。

夢幻∞大のドリーミングメディア素人だから言えることもある

[http://rblog-media.japan.cnet.com/mugendai/2007/02/post_6dc8.html:title=ネット小説「ぼくちゅう」が面白い]

くろわっさんも日記で紹介しています。

本日のコメント欄に
CNET-MEDIAの読者ブログを書かれているかたのがあって
ぼくちゅうをご紹介いただいたとのこと。

いえ。今までもぼくちゅうは、あちこちでご紹介いただいてきました。
ひとつずつ、みーーーーーんなうれしかった。
たぶん全部見てます。コメント残すと騒ぎになるので、途中からあまり残さなくなりましたが(笑)。せっかくご紹介いただいたのに「なーんだグルかー」とか思われても困りますし・・・。

このかたのは、僕のコメントがわざわざ転載してあって
ちょっと泣かせてくれました。
http://rblog-media.japan.cnet.com/mugendai/2007/02/post_6dc8.html

こちらです。せっかくなので、コメントでも入れてきてくださいな。

で、早速トラックバックしてきました。