ようこそ『ぼくちゅうファン』サイトへ!

『ぼくちゅうファン』は、『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(作:くろわっさん 略して『ぼくちゅう』)を愛し、勝手に応援する、ファンが管理運営するサイトです。

『ぼくちゅう』の圧倒的な面白さもさることながら、作者のくろわっさん(注:くろわっさんさんではない)と読者の皆さんとの交流がまた面白くて、この二つの面白さをもっと多くの人たちに知らせたいと願って作ったのが『ぼくちゅうファン』です。

基本的に、ネット上に散乱する『ぼくちゅう』の情報を収集し再構成すること、ミクシィ内の濃い情報を表に持ち出すこと、それと『ぼくちゅうファン』がスタートして新たに起こる最新情報を提供することなどを中心に据え、ソーシャルネットワーキングサービス全盛時代にふさわしいファンサイトを運営していく所存です。

なにとぞ、皆様方のご協力・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。