自分の日記やブログなど

管理人は大変です。

このファンサイトだけでなくすでにいくつかのブログを管理運営していて、ミクシィにも参加しコミュにも参加しているから、最低でも毎日10箇所、20人の方にコメントを書かねばならず、実に大変なのです。

で、さっき戻ってきて、「はた」と困りました。

出先から、大方はメールで更新していたからいいのですが、ミクシィのコミュや自分の日記に対するコメントへの返事が先か、このファンサイトへの記事が先かで大いに迷いました。

もうこの時間です。

パソコンの右下にある時計(というのかどうか?)は、すでに23時半を過ぎています。

一杯飲んでいるし、もう眠たいというのが本音です。

で、結局このファンサイトを書くことにしました。

朝書いたインフォメーションの記事しかなかったからです。

で、書いたのが上の記事です。

これなら、書く必要なかったんじゃないのという声が聞こえてきそうです。

ね、大変でしょう?