Like Blue 感じたことを言葉に…

二日連続で紹介されています。

おもしろいブログ

October 06, 2006

面白いブログを発見!

・・・というか、だいすがよく見るサイト

CROSSBREED 

で、紹介されていました。

そのブログは

[http://700days.blog69.fc2.com/:title=ぼくたちと駐在さんの700日戦争]

「時効だから書ける半フィクションドラマ。」

だそうです。

完全に読み物になっていて、おもしろい!

高校の時の仲間内のノリってこんな感じだったよなぁ・・・

と、懐かしい感じもするし。

「こうだったら・・・」と色々仮定して、

おバカな結末を予想してはみんなで爆笑するような・・・

実際に行動はしなかったけどね( -_-)

ん〜、どこまでが事実でどこからがフィクションなのか?

まだ第一章しか読んでないけど、

続きが楽しみです☆

ぜひ読んでみてください!


ぼくちゅう

昨日紹介したブログ

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

の第5章まで読みました。


第4章まではかなり笑い倒せますo(^-^)o

特にいたずら好きの方は!


問題は第5章…

途中で読むのを止められなくなりました。

始めから終わりまで一気読み!

そして泣きました(>_<)

久しぶりにしっかり泣いた気がする。
心地の良い涙を流しました。

ぜひ読んでください!

ブログ形式の半ドキュメントですから
読むのにとても時間はかかりますが、
いきなり5章からではなく
できる限り
始めから読んでください!


秋の夜長にお勧めです!

Like Blue
感じたことを言葉に…