「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」で700000のキリ番ゲット

先日、遅ればせながら「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」というサイトを知りました。

 こちらのサイトは、30代〜40代の方に特にお勧め。私ははまってしまいました。

 章ごとに話がわかれており、すでに7章までは完結。とっても量が多いのですが、私は一気に7章分読んでしまいました。現在は8章が継続中。なんと毎日1話ずつ追加されています。(見習わねば)

 7章まで一気に読んで8章にさしかかったのはいいのですが、一つ困ったことが。
 というのも、1日1話ずつしか読めないのです。読み始めた頃はすでに7章まで完結していましたので続きが気になればすぐに次が読めたのですが、追いついてしまった今、読みたくても続きがアップされないと読めない。すっかり中毒化しています。

 先日は、「早くアップされないかなぁ」と何度かリロードしているうちに、何とキリ番間近であることに気づき、ついつい狙ってしまいました。
その結果が以下。




 やったぁ。キリ番げっとぉ。「ぼくちゅう」の世界に引き込まれ、多少精神年齢が若返ってしまったのか、子供じみたまねをしてキリ番とってしまいました。

 もともとキリ番なんて狙ったことなかったので初めてじゃないかな?しかも、70万ヒット。

 2ヶ月ほどブログを書いていなかったのですが、ちょうどいい機会なので、この記事をポストしてブログ、再開しようかなと思っています。