ぷれっしゃー?

うん。ビリージョエルだ。

書籍は編集作業が開始されたようです。
海外からのオファーもきて
年末には、ビッグなお知らせもありそうです。

なのに。

ちょっとスタックしはじめましたねぇ。
田んぼに落ちたチェリーX1-Rですね・・。

5章あたりを書いていたお気楽さがありませぬ。

ひとつには下馬評をすごく意識しはじめたってのがありますね。
年齢層が広がったんで。
幸いにして、こないだのコメントを除けば、悪評はありません。
6、7000人も読まれているという前提なら、こりゃすごいことです。
一部で「下ネタ満載」とか書かれてますけど・・・。全体的に好評価です。

が・・・。

あまりに意識しすぎて、まったく思い浮かばなくなってきました。
というか200話越してるんで、そんなにネタごろごろないわけなんですが。

うーん。僕の心って硝子細工?

どうしちゃったのかなー。
ああ。0時が憂鬱。